SSブログ

モイスチャーサージエクストラの保湿効果で肌もっちり [クリニーク]

数年前までは、クリームもすべてエスティローダーを使用していたのですが、 気に入っていたクリームが廃番・・・。
「かわりになるものはありますか?」と店舗でたずね勧められた商品を使用してみましたが、その商品がSPF15でした。夜にもSPF入りのものを使う必要があるのがかなり疑問を持ち中止。
それ以降、リニューアルや廃番が多すぎるからエスティーローダーのクリームは使用していません

そしていろいろジプシーを続けていたのですが、とうとうたどり着きました。
11-03-03.jpg
クリニーク
 ・モイスチャーサージエクストラ 29g ¥4,725税込

プルンとしたジェルで、無香料。
ジェルなのにベタベタしなくて、しっとりうるおいます。
肌の乾燥から救われていることを実感できる使い心地です。
とにかく使用感がきもちいいんですよね。
包まれているって、実感できます。
夜使用して翌朝の肌ももっちりになるし、本当にオススメします。
この商品がメイク棚にないと不安になるほどの逸品です。

ホームページはこちら→クリニーク

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑ クリックおねがいします ↑
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

ちぃ

はじめまして
私も、このクリームを持っています。
近いうちに、ブログにUPしようかと思っていました。
本当に気持ちのよいクリームですよね。

by ちぃ (2011-03-07 13:51) 

☆ふゆくま☆

>ちぃさん。
コメントありがとうございます。

クリニークのモイスチャーサージエクストラの肌への塗り心地が本当に気持ちがいいですよね。
また、記事をアップされることを、楽しみにしています!
by ☆ふゆくま☆ (2011-03-11 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。