SSブログ

泡で落とすクレンジング LAFEEJE(ラフェージュ)クレンジング&ウォッシュ [コスメ美容日記]

11-05-15-01.jpg
LAFEEJE(ラフェージュ)
 ・クレンジング&ウォッシュ 200ml ¥3,780税込

モラタメでお得価格で購入しました。
この商品は、ダブル洗顔なしのメイク落とし。
プッシュ泡タイプです。
11-05-15-02.jpg

石油系界面活性剤、鉱物油、アルコール(エタノール)、合成着色料、合成香料は無添加。

使用方法は、
 1.まず泡を顔全体に広げて3秒
 2.その後くるくると肌になじませる
 3.洗い流す、ダブル洗顔いらず
です。

ダブル洗顔なしでも大丈夫?と思いながら使用したのですが、落ちてました。メイク。
超しっかりメイクの日は少し無理だと思うのですが、毎日のメイクならば十分落ちます。

この商品は、メイクなしのすっぴんにも使えるんだそうです。
朝も夜もこれ1本。使い分けしなくていいのはとても楽です。

とりあえず、1本使ってみよう、と思っています。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑ クリックおねがいします ↑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

板橋区 大山@美容院スタッフ

こんばんは☆気になり、拝見させていただきました☆またブログ更新楽しみにしてますね(*^_^*)

by 板橋区 大山@美容院スタッフ (2011-05-15 23:50) 

☆ふゆくま☆

>板橋区 大山@美容院スタッフ さん。

コメントありがとうございます。
最近更新をさぼりがち・・・、なのですが、またがんばって更新していこう!と思っています。
またよければ、ご訪問くださいませ♪
by ☆ふゆくま☆ (2011-05-19 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。