SSブログ

ウェスティン都ホテル京都でリラックス [ホテル宿泊日記]

お肌のためにも、ホテルでリラックスしてきました。
紅葉狩りもかねて『ウェスティン都ホテル京都』へ!

1泊2食付。夜はもちろんホテルでディナーです。
このホテルで注目していたのはこの2つ。

1つめは『ヘブンリーベッド』です。
09-12-15-1.jpg
このベッドは1999年にウェスティングループが独自に開発。
人の体にちょうどいい高さや堅さ、広さを追及。
マットレスは、900もの独立したコイルで構成されているため、睡眠のどんな動きにも対応。
雲の上で眠っているような快適な睡眠を得られるのです!

2つめは『ヘブンリーバス』
09-12-15-4.jpg
2つのシャワーヘッドが、ミストのようなやわらかな水圧からマッサージのような強い水圧まで、好みで調節できます。
広範囲に広がる水圧により、スパのセラピーのようなシャワーを体験できちゃいます。

バスルーム全体はこんな感じ。
09-12-15-2.jpg

もちろんアメニティーも充実。
09-12-15-5.jpg

浴槽にも入浴剤を持参して、リッチな気分。
09-12-15-3.jpg

お肌のためにも、スキンケアだけではなくたまには贅沢にホテルでゆっくりするのもいいですよね~!
気持ちがゆっくりできると、お肌も回復しちゃう!
サービスも完璧、料理もおいしかったしいうことなしでした。

おまけ。ロビーはクリスマスでした。
09-12-15-6.jpg

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑ クリックおねがいします ↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。