SSブログ

MISSHA(ミシャ) きゅうりパックでお肌をやわらげる [韓流コスメ]

11-04-13-01.jpg
MISSHA(ミシャ)
 ・〈シートマスク〉Cucumber Soothing Sheet Mask 21g

ミシャで化粧品を購入した際、プレゼントとしていただいた商品。
きゅうりが印象的なデザインです。
韓国ドラマでもきゅうりを顔にのせてパックしている映像を何度か見たことがあるので、韓国ではポピュラーなんですよね。

商品名は、Cucumber(きゅうり)、Soothing (やわらげる)、の意味。
きゅうりで肌をいたわるマスク、ってことろでしょうか。

裏面に、「3 in 1 = Moisturizing + Soothing + Refreshing」と記載されています。
訳すと「(肌を)しっとりとさせて + やわらげて + リフレッシュさせる」ですね。

化粧水がしみ込んだタイプ。半時間ほど密着させました。
かなりサッパリとした仕上がりでした。

きゅうりパックなので、日焼けした日の夜に使用すればよかった・・・!
このパックも肌に潤いを与えるというよりは、肌をやわらげる効果が高かったように思います。

きゅうりのパックは初体験だったのですが、とても使い心地が良かったのでストックしておきたい商品でした。
韓流コスメには、シートマスクのみではなく、洗い流すタイプなどいろいろ販売されているので、これから迎える夏本番に備えてきゅうりのマスクを購入してみたいな、と思いました。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑ クリックおねがいします ↑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。