SSブログ

MISSHA(ミシャ) ワインシートマスクは香りが最高です [韓流コスメ]

11-06-19.jpg
MISSHA(ミシャ)
 ・〈シートマスク〉Wine Essential Sheet Mask 18g

コスメ購入時にいただきました。非売品です。
ワインがメインのフェイスマスクなので、パッケージもワイングラス。

Main Ingredient(主成分)は、Wine extract 180mg(ワインからの抽出成分 180mg)。
パッケージ裏に「Make your skin soft and firm with red wine extract」と記載があるので、訳しますと「ワインの抽出成分でやわらかく、引き締まった肌に導きます」という感じでしょうか?

このマスクって、とにかく香りが最高なんですよね。
15分ほど使用したのですが、ずっと香りが癒してくれました。
でも、香りは最高なのですがマスクの保湿などは普通。
この商品は香りから得られるリラックス効果のほうが高いように思いました。

MISSHA(ミシャ)でコスメを購入すると高クオリティのノベルティをもらえちゃう、だからまたMISSHA(ミシャ)でコスメを購入してしまう!というおもうツボ?!
非売品も気を抜かないMISSHA(ミシャ)、でした。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑ クリックおねがいします ↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。